2016.12.22

(日本語) CWC限定ネオブライス「ブライス・アドアーズ・アナ」の「Junie Moon」オンラインショップ(ジャパン)での抽選販売のお知らせ

「Junie Moon」オンラインショップでは、以下の日程でCWC限定ネオブライス「ブライス・アドアーズ・アナ」の抽選販売を行います。

《抽選受付日程》
2016年12月23日(金・祝)00:00~2016年12月26日(月)23:59
 
《当落発表日》
2017年1月13日(金)14:00以降順次
当選者にのみ当日中に当選メールを配信いたします。
また、オンラインショップの「購入履歴」へも当日中に反映いたしますのでご確認くださいますようお願いいたします。
個別でのお問い合わせには、対応いたしかねますのでご了承ください。

《お支払期限》
前払いになります。当選後ご入金が確認できた方のみ商品を発送いたします。
お支払方法や注意事項は下記注意事項をご確認ください。

《出荷予定日》
2017年1月27日(金)から順次予定

以下の注意事項を必ず、ご理解・ご了承の上でお申し込みください。
お申し込みくださいました時点で、お申し込みに関する注意事項をご理解・ご了承されたものとさせていただきます。
また、お問い合わせフォーム以外からのお問い合わせには対応できませんのでご不明な点がある場合は、お問い合わせフォームから事前にお問い合わせください。

《申し込み方法に関する注意事項》
●当店のご利用には会員登録(無料)が必要です。
●当店からのメールはHTMLメールを利用しておりますので、HTMLメールを受け取れるメールアドレスでご登録をお願いいたします。
●お電話でのお問い合わせには対応いたしません。
●ご本人様のみのお申し込みが可能です。ご登録のご住所とお名前以外への発送はできません。
なお、お申し込み完了後の、お届け先やお支払方法の変更もできません。先着順ではございませんので、よくお確かめの上でお申し込みください。
●お支払は全て前払いとなり、「クレジットカード」「オンライン収納」のみとさせていただきます。
※オンライン収納とは、メールで送られる番号を使って、コンビニエンスストアや銀行ATMで商品購入代金をかんたんに支払うことができるサービスです。番号は当選者にのみ当選メールに記載いたします。
●クレジットカード決済をお選びの場合は、当選のご連絡後の2営業日以内に決済処理を行わせていただきます。
●オンライン収納決済をお選びの場合は、当選メールに記載されている番号で期日までにお支払いをお願いいたします。
※システムの関係上、お客様毎にお支払期限が異なりますのでご注意ください。
※お支払期限内に入金を確認できない場合はいかなる場合もキャンセル扱いとなります。なお、今後当店のご利用をお断りさせていただく可能性がございますのでご了承ください。
●当選後のキャンセル・返金はできません。
●お1人様1体までのお申し込みとさせていただきます。複数店舗でのご購入・お申し込みはご遠慮ください。
●配送指定は、時間帯指定のみ承ることができます。抽選受付の際にコメント欄にてご指定ください。※受付完了後の指定はできません。
●お申し込み完了時に表示される「受注番号」を必ずお手元にお控えください。
●お申し込み後のお問合せの際は「受注番号」をお書き添えください。
なお、「受注番号」がない場合、お問い合わせに対応できない場合がございます。
●配送先は日本国内とさせていただきます。配送先が日本国内であっても、海外転送サービスのご利用はお断りさせていただきます。
海外からのお申し込みはJunie Moon International Online Shopをご利用ください。
●転売目的でのお申し込みはご遠慮ください。
●上記の注意事項を守らず、お申し込みが無効になりましても弊社では一切責任を負えません。

CWC限定ネオブライス「ブライス・アドアーズ・アナ」
発売日:2017年1月27日(金)
メーカー希望小売価格:29,300円(税抜

⚫最終仕様画像はこちら!
http://www.blythedoll.com/news/20161222_nbl_blytheadoresanna/