2012.07.20

11周年アニバーサリードールがいよいよ登場! CWC限定11周年アニバーサリーネオブライス『レッドデリシャス』イラストの発表です

アニバーサリードールは、1年に1度の特別なブライス。
11周年のアニバーサリーブライスは、誰もが知っているおとぎ話の白雪姫(スノウホワイト)をテーマに、出会った瞬間から虜になるようなブライスらしい白雪姫として、特別な思いを込めて制作しました!
そのドールの名前は、『レッドデリシャス』。
彼女の美しさの秘密を、ぜひご自身で確かめてみませんか?
 
Story
11個の赤いりんごが太陽をいっぱい浴びて光ってる・・・・・。
見ているだけで、口のなかいっぱいに甘い果汁が広がって、たまらなく美味しそう!
1つだけでいいの、私にちょうだい?
もうひとつほしいなんて言わないから。
すると、輝く赤いりんごは、私の手のひらへ・・・・・。
私はりんごをじっと見つめ、そして、大きくひとかじりした。
 
 
『レッドデリシャス』は、憂いを帯びた瞳とバラ色のほほや、長くて深みのあるブルネットヘアがとても美しいプリンセスで、登場シーンは緑溢れる森の中です。
ドレスのイメージは、一口かじったりんご。スカートのフロントの裾はりんごをかじったような丸いカッティングのデザインを取り入れ、輝く赤いりんごの皮をオーガンジーで、甘い果肉をチュールレースで表現しました。

エレガントながら、少しアヴァンギャルドなテイストも取り入れたファッションです。
ショールやカチューシャ、バスケットなどにもこだわり、ブーツは新型デザインにしました♪

フェイスにも特別な仕様を取り入れました。
『レッドデリシャス』は、スリープアイ仕様が実現!
まぶたを閉じたその顔は、りんごをかじって眠りに落ちたシーンのようです。

瞳にもこだわり、スペシャルカラーやホログラム仕様にしています。
ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはブラックと赤茶のミックスカラー。

アイシャドウとまぶたは、イエローグリーンです。
チークとリップはローズピンクです。
まつ毛は、ブラックのスペシャル仕様です。
フェイスタイプはラディエンスで、フェイスカラーはクリームです。
 
※ イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2012年9月発売予定


販売価格:22,050円(税込)


2012体限定生産
 
次回、8月上旬にブライストータルプロデューサー/ジュンコ・ウォングのアニバーサリードールについてのエピソードをお知らせしますので、ご期待くださいね。

Junie Moonのオンラインショップでの予約販売は、8月上旬を予定しております。