2012.08.21

CWC Group Online Shop「Junie Moon」での CWC限定11周年アニバーサリーネオブライス「レッドデリシャ ス」キャンセル分の販売方法について

CWC限定11周年アニバーサリーネオブライス「レッドデリシャス」の先行販売時のキャンセル分を、抽選にて再度販売させて頂く事となりました。

以下の注意事項を、ご一読の上抽選にご参加くださいますようお願いい たします。

 

抽選販売受付期間:

8月23日(木)00:00~ 8月26日 (日)23:59

 

当選発表日:

8月31日(金)11:00~ 18:00

(※当選者様のみにご登録頂いたメールアドレスへご連絡をいたします。)



《応募方法に関する注意事項》

●こちらは抽選での販売のため、お支払方法は「代金引換」のみとさせ て頂きます。

システムの関係上、クレジットカードでのお支払を選択する事も可能で すがクレジットカード払いを選択された場合は、キャンセル処理をさせて頂 きます。

●こちらの商品は新商品につき、お1人様1体までとさせて 頂きます。

先着販売でご予約済みの方は対象外とさせて頂きますので、ご応募はご遠慮ください。

重複でのご応募などございました場合はキャンセル処理をさせて頂きます。

 ●予約商品のため、配送指定を承る事は出来かねます。予めご了承ください。

また、発送完了のメールは配信しておりません。

ご購入履歴より各自ご確認頂きますようお願いいたします。

発送予定日より大幅に発送が変更になった場合のみ、ご連絡をさせて頂 きますので個別でのお問い合わせはご遠慮ください。

●抽選販売となりますので、「レッドデリシャス」のお申し込み以外に、同時注文をされた場合、商品は全て連絡なくキャンセル処理をさせて頂 きます。

その際、ご希望の商品が売り切れとなってしまう場合があっても、弊社ではいかなる補償もいたしかねますのでご了承ください。

●ご注文完了時に表示される16桁の「受注番号」を必ずお手元にお控えください。

当落の確認や、お問い合わせの際に必要になります。

「受注番号」がない場合、お問い合わせに対応できない場合がございま す。ご注意ください。

●配送先は日本国内とさせて頂きます。

●上記の注意時点を守らず、ご応募が無効になりましても弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

●転売目的でのご応募はご遠慮ください。

 

《当選発表予定日》

8月31日(金)11:00ー18:00

※当選者様のみにご登録頂いたメールアドレスへご連絡をいたします。

また、当落のご確認は、購入履歴よりご確認頂く事も可能です。

当選の場合は「未出荷」、落選の場合は「キャンセル済」と表記されます。

こちらは、8月31日(金)18:00以降に反映されます。

個別でのお問い合わせには、対応致しかねますのでご了承ください。

 

《発送予定日》

9月7日(金)以降順次発送とさせて頂きます。

※発送日が大幅に変更になる際には、ご連絡を差し上げます。

発送日に関する個別のお問い合わせはご遠慮ください。

 

CWC Group Online Shop 「Junie Moon」サイト