2012.12.05

代官山Junie Moonで「綾波レイ ミーツ ブライス-ホワイトライト-」展がスタートしました!ジュンコ・ウォングによる数々のイメージ写真をご覧ください♪

代官山Junie Moonでは、謎の敵性体「使徒(しと)」の攻撃に対し、巨大なヒト型決戦兵器「エヴァンゲリオン」に搭乗して戦うアニメーション「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のヒロイン「綾波レイ」とブライスの初のコラボレーションを記念して写真展がスタートしました。

写真のモデルとなっているのは、開発用に特別に作成された参考ドールです。

ブライスのクリエイティブプロデューサーである、ジュンコ・ウォング自らが撮影したイメージ写真を展示しています。

Junie Moonのドリーウェアからは、綾波レイの制服セットも販売開始♪

プラグスーツ姿のレイも制服姿のレイもどちらも見逃せませんね。

制服セットは、店頭で受注販売も行っていますので、気になる方はスタッフにお声をかけてくださいね♪

また、ヱヴァンゲリヲンストアで販売している、ヱヴァンゲリヲン公式グッズも販売していますので、こちらもチェックしてくださいね。


店内は、「綾波レイ ミーツ ブライス-ホワイトライト-」に合わせて、ホワイトクリスマスをイメージしたディスプレイになっています。

いつも大好評のネオブライス用のクリスマスドレスセットや、発売したばかりの新グッズもたくさん揃っています♪

プレゼントに心のこもったメッセージを添えたら喜ばれそうなグリーティングカードやステッカー、ポーチの新デザインなど、素敵なギフトを探しに来てくださいね♪