2013.02.22

ミディブライスが、うさぎになった!? ピンクの着ぐるみが可愛いミディブライス『ネリーニブルス』のイラストの発表です。

私はお庭で野菜を育てているの。

たくさん野菜を使って、サラダを作るのよ。

でも、なんだか、人参が多くて、オレンジ色のサラダになっちゃった!

オーガニックでとっても美味しい人参サラダだけどね。


 
ふわふわの抱き心地がたまらなくかわいい!

着ぐるみブライスにまた新しい仲間の誕生です♪

ミディブライスのセールスポイントのひとつでもある、小さすぎず大きすぎないミディブライスのサイズに、着ぐるみはベストマッチ!

ピンクのうさぎさんになったミディブライス『ネリーニブルス』は、ブルーのバスケットを持って、新鮮な野菜を摘みに行ってきます〜。

 

ボディは、オールインワンタイプで、お尻に大きめの丸いシッポが付いています。

長い耳が特徴のうさぎの帽子は、あご下でレースのリボンを結んでくださいね。


ヘアカラーは、明るい金髪です。

ヘアスタイルは、まっすぐに切りそろえた前髪とストレートのロングヘアがフレッシュな印象です。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
瞳は、ライトブルーをセットしています。
フェイスカラーは、フェア(ナチュラルスキン)です。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

 

発売日:2013年4月発売予定
販売価格:10,290円(税込