2013.10.15

はじめまして!LeLe Junie Moonです♪オープンしたばかりのショップとオープンイベントをご紹介します。

LeLe Junie Moonは、10月12日(土)に渋谷パルコパート1・6Fにオープンしました!
新しいショップは、アート感覚をたくさん表現した商品をたくさん提案していきます。
ブライスとアートが出会ったらどうなる?という想いからカスタムブライスや作家さんの手作りなど「アート」がキーワード。


まずは、新しいショップと、オープン&カスタムブライス写真集「メタモルフォシス」の出版記念イベントとして開催した「トークショー」と「サイン会」の様子も公開します。
素敵なゲストとたくさんのお客様で終日にぎわっていました。
カスタム作家さんから、カスタム作家さんへの質問や、思わぬ回答に、ファンの皆さんだけでなく、出演者の皆さんも聞き入っていました。
トークショーの後は、サイン会を開催。
これだけの作家さんたちが一同に集まるサイン会は始めての試みでしたが、快くサインをくださり、ファンの皆さんに囲まれていました♪

今後も素敵な商品や、楽しいイベントと開催していきますのでよろしくお願いします!
続いてのイベント、「シブカル祭」のカスタムドールもご期待くださいね♪。