2014.07.03

クマたちと一緒に森で暮らすミディブライスが登場♪ ミディブライス「オスキーティビャーリュブリュー」のイラストの発表です。

ある村に、森の中にとても美しい女の子がクマと一緒に住んでいるという噂話がありました。
その村の少女、オスキーは勇敢な子だったので真実を確かめに森へ入って行くと・・・・・
噂は本当だったのです。
森の中にいた美しい子の名前は、ミシャ。
クマたちに愛され、大切に育てられ、そこに住んでいたのです。
その楽しそうな様子を見たオスキーは、自分も森で暮らすことに決めました。

ネオブライス「ミシャティビャーリュブリュー」とプチブライス「スーリーティビャーリュブリュー」に続いて、ミディブライス「オスキー」も人とクマが仲良く暮らす森の仲間になります♪
愛さずにいられない、しっかり者でとってもキュートな女の子です。

オスキーもミシャやスーリーのように、北欧のおとぎ話の世界にでてきそうな民族衣装みたいなファッション♪
胸元の編み上げリボンやスカートのお花のプリントが愛らしいワンピースに、ウサギがプリントされた小さなエプロンをコーディネート。
ヘッドドレスは、白いクマをイメージした耳付きで、右側の耳元にお花の飾りがついています。
足元は、白いタイツに赤いストラップシューズを履いています。
 
ヘアカラーはブロンドで、ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングスタイルです。
アイシャドウはイエローグリーンで、チークとリップはピンク。
瞳はライトブラウンです。
フェイスカラーはナチュラルです。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2014年8月予定
メーカー希望小売価格:9,800円(税抜)

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブライスモバイル会員募集中!
ブライスのドール情報がいち早く分かって、モバイル限定の企画を開催したり、楽しいコンテンツが取り放題!
スマートフォンをご利用の方はぜひ、チェックしてみてくださいね!
▶ ドコモスマホサイト http://and-sp.blythemobile.com/
▶ auマホサイト http://and-au.blythemobile.com/

公式モバイルサイトから、アニバーサリードールオリジナルスマホケースノ受注発売開始!
スマホケースを買うと、お揃いの壁紙がもらえる特典付きの限定企画です。
ぜひ、この機会にスマホケースを変えてみてくださいね。
対応機種:全50機種