2014.08.08

ドラマチックウェディング♪2014年秋のスペシャルドール! CWC限定『ビアンカパール』の最終仕様(前編)の発表です!

今回は、最終仕様を前編と後編に分けてたっぷりとご紹介します。
前編は、ビアンカの立ち姿4ポーズの画像と衣装について発表します。

 

まるで外国の映画のワンシーンから抜け出して来たような、美しいウェディングドレス姿のブライスが誕生します。
その名は、『ビアンカパール』。

ウェディングドレスは、女の子の憧れの衣装。
愛する人に、一番きれいな私を見てもらいたい・・・・・と、ビアンカが選んだのは、美しいレースとシフォンのドレスに、パールを合わせたスタイルです。
レースのヴェールと帽子をコーディネートして、ノスタルジックな雰囲気を漂わせています。
 
花柄レースのアンダースカートに、フロントをセンターから開いたシフォンのオーバースカートを重ねた絶妙な透け感が美しいドレスです。
このドレスは、バッスルスタイル風に柔らかなシフォンをたっぷりと使用したトレーンが特徴で、正面・横・後と、どの角度から見てもとても優美なシルエットです。
さらに、フラワーモチーフのブレードを胸元やウエストに飾り上品で華やかなドレスに仕上げました。
チャペルでの挙式には長いヴェールを付けて、挙式後のパーティにはツバの形が特徴の帽子を合わせてイメージチェンジ。
ネックレスとイヤリングは優しい輝きのパールを、グローブはシフォンのロングタイプを、シューズはパールホワイトのストラップシューズをセレクトして、ひとつひとつのアイテムにもこだわり抜いたコーディネートを完成させました。

後編に続く・・・
 
後編で、メイクやヘアなどの仕様を発表しますのでお楽しみに!
※後編の発表は、8月26日(火)を予定しています。
 
発売日:2014年9月27日(土)発売
メーカー希望小売価格:22,000円(税抜)
 
販売方法はこちらをご確認ください。
http://www.blythedoll.com/news/20140806_jm_bianca/