2014.10.31

スコティッシュテイストのケープがかわいい「赤ずきんちゃん」が登場♪ネオブライス『スコッティマム』最終仕様の発表です。

マムの家までは、暗い森の中を通らなくてはいけないけれど、
心の中の光を信じて勇気を出して進めば大丈夫!
早くマムにお薬を届けなくっちゃ。
 


「赤ずきんちゃん」と言えば、赤いずきんをかぶった女の子として誰もが知っている物語の主人公。
どんな女の子にも扮することができるブライスが選んだ「赤ずきんちゃん」ファッションは、スコティッシュテイストのタータンチェックの赤いずきんと物語のシーンを表現したエプロンドレススタイルです♪
ワンピースは、トップが白いパフスリーブブラウスと、ボトムは赤のスカートです。
ワンピースの上から着用しているエプロンドレスは、トップは黒い編み上げリボンとフリルが付いたベストで、ボトムは森の中でオオカミとお話ししている赤ずきんちゃんのアップリケや草花の刺繍を施したグリーンのエプロンです。
赤ずきんちゃんのメインアイテムと言える「ずきん」は、赤いタータンチェックのものをセレクト!
フリルの縁取りと、ボタン部分を木製のトグルとループで留める仕様にして、キュートで温もりの感じるデザインです。
足元は、グレーのニーハイソックスと、ブラウンの編み上げのショートブーツを履いています。
インナーは、裾にレースのついたドロワーズを履いて、見えない部分のお洒落にも気を使っています。
 
ヘアスタイルは、前髪を少なめに植毛したパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーは金髪(ブロンド)。
メイクは、アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。
瞳の正面の1つにライトグリーンのスペシャルカラーをセットし、デフォルトの形のブラウンのまつ毛を新採用して、涼しげで優しい目元に仕上げました。
フェイスタイプは、ラディエンス+で、フェイスカラーはナチュラルです。


【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】ナチュラル
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(正面)、ブルー(右)、ライトグリーン(正面/スペシャルカラー)、オレンジ(左/デフォルト)
【ヘアカラー】金髪(ブロンド)
【まつげ】ブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、エプロンドレス、ケープ、ドロワーズ、ブーツ、ソックス、スタンド、
 
発売日:2014年12月19日(金)発売
メーカー希望小売価格:16,800円(税抜)

※イメージPhotoでは、ヘアアレンジをしています。