2014.12.19

物語の「赤ずきんちゃん」になったミディブライスが登場します! ミディブライス『ナナズリトルラス』イラストの発表です。

見て!きれいなお花がいっぱい!
おばあちゃんのために摘んでいこうかしら。
摘んだお花はこのずきん入れて持っていきましょう。
さあ急いで!日が沈む前に帰らなくっちゃ!
 
ネオブライス「スコッティマム」に続いて、ミディブライス『ナナズリトルラス』も赤ずきんちゃんに変身!
ネオブライスと同じテイストのファッションを、ミディらしさを活かしたひと味違うかわいらしさで表現しています★
スコティッシュテイストのタータンチェックの赤いずきんと、おばあちゃんの家に向かうシーンを表現したワンピーススタイルの女の子です♥
ワンピースの身ごろは深いピンクの生地で、スカート部分はブルーの生地に赤ずきんちゃんや木々のアップリケ、うさぎやお花の刺繍をキュートに施しました。
そのワンピースの上に、赤いタータンチェック生地を使用して縁どりのフリルがたっぷりなラブリーなケープ(ずきん)を着てお出かけします♪
足元は、ニーハイソックスに、新型の編み上げのショートブーツをコーディネート。
下着は裾にレースのついたドロワーズを履いています。
 
ヘアスタイルは、前髪を少なめに植毛したパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはブラウンです♪
メイクは、アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。
瞳はライトグリーンを、まつ毛もヘアカラーに合わせてデフォルトの形のブラウンをセットして、ニュアンスのある目元に仕上げています。
フェイスカラーはフェア(ナチュラル)です。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2015年2月予定
メーカー希望小売価格:10,800円(税抜)