2015.05.13

ネイルのケア&お洒落もブライスグッズで、楽しんでください♪ PREGEL×BLYTHE 『ネイルファイル』と『ネイルシール』の登場です!

ブライスがイメージキャラクターを努めているジェルネイルブランド「PREGEL(プリジェル)」から、ネイルケア&デコレーショングッズとして、ブライスデザインの『ネイルファイル』と『ネイルシール』が新登場します。

きれいな指先は、まわりの人に好印象を与える大切な身だしなみのひとつ★自分好みの長さや形に整えて、お気に入りのデザインに仕上がったら、指先も気持ちも軽やかになりそうですね。
ネイルケア&デコレーションに使うツールもかわいいものを使えばさらに気分が高まります♪

歴代の「PREGEL」のイメージキャラクターを努めたブライス&かわいい系のブライスたちをデザインした、『ネイルファイル』と『ネイルシール』の2アイテムです。
ネイルシールには、お花やハートリボンなどのモチーフもミックスされています。

ブライスのネイルグッズで、ケア&デコレーションを楽しんでくださいね。

●『ブライスネイルシール』
爪にシールを貼るだけで、セルフでネイルデコレーションを楽しめます。
シールを貼って、はみ出した部分をファイルで削り、トップコートを塗るだけで完成です。
  
全1種  
製造元:有限会社プリアンファ
日本製  

販売価格: 600円+税
発売日:2015年5月25日(月)


●『ブライスネイルファイル』
ネイルケアの必需品、細長いボードタイプの両面使用できる「やすり」です。
爪を切った後のエッジの整え、欠けた爪の補正、凹凸を修正しする便利なやすりです。
シールやマニキュア、付け爪の付きを良くするためにも使用されます。
ヤスリは、ロゴ面は形を整えるために粗く、ブライスの写真面は仕上げ用に細かいヤスリになっています。


発売日:2015年5月25日(月)
発売価格:350円+税

 

全国のネイルグッズやバラエティ雑貨などの取扱店で販売されますので、ぜひ、ご利用くださいね!
もちろんCWC直営店でも販売しますので、お楽しみに♪