2015.07.06

ネオブライス「チェリー・ビーチ・サンセット」の渋谷パルコLeLe Junie Moonでの販売方法のお知らせ

7月17日(金)発売のネオブライス「チェリー・ビーチ・サンセット」につきまして、
先着販売から、「PARCOカード もしくは Junie Moonメンバーズカードをお持ちの方限定の抽選販売」に変更させて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
購入希望のお客様は以下をよくお読み頂きご来店ください。
 
【販売方法】
7月17日(金)12:30までに、渋谷パルコ パート1 6F LeLe Junie Moon店頭にお集まりください。
スタッフの指示に従いご整列頂き、13:00より抽選を実施いたします。
(詳しい整列場所は当日ご案内致します。)
 
抽選の結果、当選された方は商品をご購入頂けます。
当選された方が列を抜けられる場合は、こちらでお名前を控えさせて頂きますのでスタッフまでお声がけください。
また当選者ご本人が当日の21:00までにお戻りになられない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
落選された方は速やかに解散して頂けますようお願い申し上げます。
 
【ご注意】
※今回の抽選販売では、以下の2点をご提示いただきます。
 
★ご本人名義のPARCOカード もしくは ご本人名義のJunie Moonメンバーズカード(いずれも有効期限内のもののみ)
★顔写真付き身分証 
 
PARCOカードはクレジットカードです。審査によってはご入会頂けない可能性がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
Junie Moonメンバーズカードの発行は代官山店で行っておりますが、今回に限りLeLe Junie Moonでも、7月13日10:00~7月17日12:30まで、Junie Moonメンバーズカードの新規・更新の受付を致します。
 
どちらのカードも即日発行可能ですが、希望者多数により時間内にカードの発行が間に合わない可能性がございます。
その場合は抽選にご参加いただけませんので、大変お手数ではございますが、できるだけ余裕をもって事前にご入会をお願い致します。
 
※Junie Moonメンバーズカードとは代官山店でご利用いただける会員カードです。
 ご入会には年会費500円と身分証のご提示をお願いしております。
 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
※Junie Moonメンバーズカード割引はLeLe Junie Moonではご利用頂けません。
 
※まわりのテナント様へのご迷惑となりますので、早い時間からのお並びはご遠慮ください。
  時間前に形成された列は無効とさせて頂きます。
※お一人さま各1体限りのご購入とさせて頂きます。
※当日、係員の指示に従って頂けない場合は、ご購入をお断りすることもございます。
※当日のご来店人数により、抽選やご当選後のお会計まで、長時間かかる可能性がございます。時間には余裕を持ってお越しください。
※転売目的でのご購入は固くお断りしております。
※当落についてメールやお電話でのお問い合わせには対応できません。
 
上記をご理解・ご了承の上ご来店頂けますようお願い申し上げます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
LeLe Junie Moon