2015.07.09

真っ黒に日焼けするまで夏を楽しもう! ミディブライス『クール・プール・レモネード』最終仕様の発表です。

オレンジ色に輝くお日様の下で、ビーチで過ごしていたら、
すっかり日焼けしちゃった!
遊び疲れたら、木陰で冷たいレモネードを飲んでのんびりしよう♪
 
『クール・プール・レモネード』は、水着やワンピースもお気に入りだけど、こんがり日焼けした素肌が一番のチャームポイント!
日焼けした素肌に映えるように、水着はブルー×ピンクのビキニをセレクト。
胸元とパレオの後のピンクのリボンがキュートです。
お揃いのパレオを巻いたり、白いフレームのサングラスをかけたり、小物のアレンジでお洒落指数もアップします★
レモン柄のワンピースは、元気でさわやかなレモンみたいな『クール・プール・レモネード』のイメージにぴったりです。
 
ブルーデニムのリボン付きヘアバンドでヘアをすっきりとまとめたり、ハートのイヤリングやフラットシューズもレモンイエローにして、夏らしいコーディネートに仕上げています。
 
前髪のあるパーマのかかかったブラウンのロングヘアは、ビーチではアップスタイルにしたり、タウンではダウンスタイルにしたり、アレンジを楽しんでください。
フェイスカラーは、ミディブライス初のモカ(色黒肌)。
メイクは、ブラウンのアイシャドウ、ピンクのチーク、オレンジがかったピンクのリップを施しています。
アイカラーは、エメラルドグリーンです。


【フェイスタイプ】ミディブライス
【肌タイプ】モカ(色黒肌)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:オレンジがかったピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】エメラルドグリーン
【ヘアカラー】ブラウン
【まつげ】デフォルト
【イヤリング】あり
【セット内容】ドール、水着(上下)、パレオ、ワンピース、ヘアバンド、サングラス、イヤリング、クツ、スタンド
 
発売日:2015年8月7日(金)発売
メーカー希望小売価格:11,800円(税抜)

※ イメージ画像の小物は付属しません。