2015.09.07

ジェフリー・フルビマーリの『マグカップ』と、『大判ハンカチ』のお知らせです。

ティータイムが楽しくなる、『ジェフリー・フルビマーリ マグカップ』の登場です!
 
いろいろな材質のあるマグカップの中でも、白い陶器は清潔感があって温もりを感じる定番人気のマグカップ★
白いベースを活かして、カラフルで洗練されたジェフリー・フルビマーリのイラストをデザインしました!
程よいサイズと厚み重み、そして表面は光沢仕上げの滑らかな質感で使用感も抜群!
お洒落なデザインなので、カップボードに飾ってもお部屋を華やかに演出してくれそうです。
 
デザインは、丸い円の中におしゃべりしている25人の女の子を描いたポップな「サークルズ」、女の子たちの表情がとっても楽しそうな「ファン」、お星様や雲を手にしたスタイリッシュなファッションに身を包んだ女の子たちが並んだ「ウィ ニード イーチアザー」の3種類です。
 
お友達やお世話になった人へのギフトにもぴったりです。
 
 『ジェフリー・フルビマーリ マグカップ』
全3種/サークルズ、ファン、ウィ ニード イーチ アザー
サイズ:直径83mm×高さ84mm
素材:陶器
容量:約230cc
日本製
 
販売価格:1600円+税
発売日: 2015年9月26日(土)


さりげなく手元のお洒落を演出してくれる、 『ジェフリー・フルビマーリ 大判ハンカチ』の登場です
 
身だしなみアイテムの代表といえるハンカチは、ファッションやTPOに合わせてセレクトしたり、コレ
クションも楽しいアイテム。
デザイン、素材、サイズ、etc・・・ 
ステキなハンカチはいくらあってもうれしいものです。
 
ジェフリー・フルビマーリの大判ハンカチは、バンダナサイズ。
イラストが映えてとってもキュート!
大きめだから、ランチを包んだり、バッグのショルダーに結んでアクセントにしたり、使い勝手もいいハンカチです。

丸い円の中におしゃべりしている25人の女の子を描いた「サークルズ」、フラッグとシールドを持ちお城の前に立つ女の子が頼もしい「キャッスル」、お星様や雲を手にしたスタイリッシュなファッションに身を包んだ女の子たちが並んだ「ウィ  ニード イーチ アザー」の3デザインです。
ジェフリーのハンカチで、さりげなくお洒落度をアップさせてください★
 
『ジェフリー・フルビマーリ 大判ハンカチ』
全3種/サークルズ、キャッスル、ウィ ニード イーチ アザー
サイズ:H520mm×W520mm 
素材:コットン100% 
日本製

販売価格:1,400円+税
発売日:2015年9月26日(土)