2015.09.07

一緒にワンダーランドで不思議な体験をしてみない? ネオブライス『ダークラビットホール』のイラストの発表です!

怖がらずに暗い穴の中を進んでみると、
きっと不思議な出来事が待っているに違いないわ。
それもミステリアスで楽しい出来事...
帰ってきたらたくさん不思議なお話をしてあげるわ!

ワンダーランドを訪れたブライスのファッションは、ダークレッドをテーマカラーにしてトランプをモチーフにしたアリスフィーリング♥
トランプモチーフのハート、スペード、ダイヤ、クローバー柄のワンピースと、
トランプのカードをデザインしたエプロンのキュートなコーディネートです♠

ワンピースのネックラインはハイネック、袖はパフスリーブ、スカートはふんわりギャザーの上品なシルエット。
ピンタックやフリル、金色の鍵のネックレスや、袖口の丸いボタンを飾って、華やかなデザインに仕上げました♦
エプロンは、ショルダーとウエストのリボン、スカートのフリルにモノトーンストライプ生地を使用して、アクセントをつけています♠
アクセサリーは、ワンピースとお揃いのダークレットのリボン付きカチューシャと、金色のハートのイヤリングをセレクト♥
ダイヤ柄のソックスとストラップシューズ、膝丈のドロワーズを履いています♠

フェイスタイプはラディエンス+、フェイスカラーはナチュラルです。
ヘアカラーはシルバー、ヘアスタイルは前髪のある、ゆるいパーマのかかったロングヘアです。
メイクは、アイシャドウはグレー、チークとリップは赤みが強いピンクです。
瞳は、正面のひとつにブルーと、右にグリーンのスペシャルカラーをセットしています。

イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。
 
発売日:2015年11月予定
メーカー希望小売価格:18,500円(税抜)