2015.10.05

QUPRE(クプリ)×Blytheのコラボレーション! マニキュア感覚で手軽に楽しめるポリッシュジェルが登場♪

あなたの指先をもっと美しく魅力的に☆クプリ&ブライス3STEPジェルDebut!
Blytheとのコラボレーション企画で生まれたポリッシュタイプジェル『クプリ&ブライス』。
カラー43色はデイリーに使いやすく美しく発色する宝石のようなジェルです。
美しいジェルネイルが3ステップですぐ完成!
手軽に楽しめるマニキュア感覚ジェルネイルで、スピーディーに仕上がる時短ネイル。
初心者の方にもトライしやすいアイテムなのでフットネイルもラクラク。
セルフネイラーにもおススメです♪

使用方法
1、ネイルファイルでツメの形を整えて表面をサンディングして、密着とオフのしやすさのバランスがとれたベースジェル「クリスタルニューベース」を塗って、LEDライトを30秒~あててください。オフにはアセトンが必要です。

2、カラージェルをセレクトして、うす塗りで均等に塗布して、LEDライトを30秒あてます。※カラージェルは使用前に容器を手で転がして撹拌してからお使いください。
お好きな濃度に重ね塗りしたり、ネイルシールやラインストーンなどでデザインしたら、かわいさがアップ★重ねぬリをする場合は2の行程をくり返してください。

3、ツヤツヤの輝きが実現する「クリスタルトップ」を塗布して、LEDライトをあてたら完成♪
拭き取り不要のノンワイプタイプのトップジェルです。

※ライトは、LED/UV両対応ですが、LEDを奨励します。

ファッションや気分に合わせて自由にネイルデザインを楽しんでくださいね。

---------------------
●クリスタルニューベース
容量:12g
メーカー希望販売価格:1,800円+税

●カラージェル
容量:12g
全43色
メーカー希望販売価格:各1,800円+税

●クリスタルニュートップ
容量:12g
メーカー希望販売価格:1,800円+税

(有)プリアンファより好評発売中

---------------------