2017.03.10

レースたっぷりのロリータドレスがお似合い!! ネオブライス『グレイシー・シャンティリー』イラストの発表です。

私のおばあちゃんの家の屋根裏で見つけた、とても繊細なレース生地。
代々受け継がれてきたもので、ちょっと汚れていて古いけれど、
このレースに編まれた複雑な模様はもうこの世でこれしかない、
だから思い切ってピンク色に染め上げてドレスを作ったの。
このドレスは私の子供に贈るつもりよ。

レースがたっぷりのピンク色の生地は、ロリータドレスにぴったり♥
『グレイシー・シャンティリー』のドレスは、ゆったり広がる姫袖に、ボリュームたっぷりの2枚仕立てのスカート、胸元に並んだリボン・・・・・
大きなリボンをつけて、バックスタイルも可愛いいドレスです。
ヘッドアクセサリーもドレスに合わせて、レースとお花のモチーフのブレードを飾ったリボンをセレクトしました。
ソックスやストラップシューズもお花やリボンモチーフをアクセントに、ロリータテイストでコーデイネート★
 
ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったロングスタイルで、ヘアカラーはハニーゴールド。
メイクはアイシャドウがブラウン、チークとリップはピンクです。
向かって右の瞳に、ライトブルーをセットしています。
フェイスカラーはクリーム(色白肌)で、フェイスタイプはラディエンスリニュー(※)です。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
※「ラディエンスリニュー」は、ラディエンスをベースにした新しい金型です。
 
発売日:2017年5月発売予定
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)