2016.03.24

背丈よりも長い髪がチャームポイント♪ ミディブライス『ランピオンオブザバレー』の最終仕様の発表です。

『ランピオンオブザバレー』は、ヨーロッパの森の奥に咲いているランピオンの花のように、自由になって愛する人と過ごしていきたい・・・・・と願っている女の子です。
長い髪はヘアアレンジを楽しめるから、いろいろな『ランピオンオブザバレー』の魅力を見つけてくださいね♪

 ファッションは、塔の中で暮らしているシーンに合うようにお花の刺繍のピンクのコットンドレスは、編上げリボンとお花モチーフを飾った愛らしいデザイン★
ワンピースの下には、裾にレースを飾った淡いイエローのアンダースカートを合わせています。
ベルトは、フェイクレザーの生地とコードで編上げたコルセットをイメージしています。
シューズは、ドレスの色に合わせてシンプルなピンクのパンプスをセレクトしました。

前髪のあるライトブラウンのロングヘアには、ゆるいパーマがかかっています。
ヘアアレンジをお楽しみいただけるように、コーム付きの花飾りとヘアゴム付きのリボンの2種類のヘアアクセサリーが付属しています。
メイクは、アイシャドウがブラウン、チークとリップはピンクです。
瞳はライトグリーンです。
フェイスカラーはクリーム(色白)です。

※三つ編みをしている写真は、ヘアアレンジを加えたものです。
※   製品の仕様は変更になる場合がございます。


【フェイスタイプ】ミディブライス
【肌タイプ】クリーム
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン
【ヘアカラー】ライトブラウン
【マニキュア】なし
【イヤリング】なし
【まぶた】デフォルト
【セット内容】ドール、ワンピース、ペチコート、ベルト、ヘアアクセサリー(2種)、シューズ、ショーツ、スタンド

発売日:2016年4月22日(金)
メーカー希望小売価格:13,400円(税抜)