2016.04.27

CWC限定15周年アニバーサリーネオブライス『アレグラ・シャンパン』イラストの発表です!

私のキャリアの15周年のお祝いのフォーマルパーティに、シャンパンを100ケース送ってもらうことにしたのよ。
今まで私を助けてくれた家族や友だちに囲まれながら、このシャンパンを開けて乾杯するの!
私にとってとても大切なこの出来事をみんなと一緒にお祝いするのよ!  

 

ネオブライスが日本で発売されてから、15周年を迎える2016年のアニバーサリードールの名前は、『アレグラ・シャンパン』。
シャンパンをイメージしてお星様をちりばめたゴールドカラーのフォーマルなロングドレスと、セミフォーマルなワンピースのゴージャスな2着の衣装を着こなすヒロイン。
フォトジェニックで、まるでハリウッドスターのような存在感です。

 

ロングドレスは、ゴールドのフェイクレザーにラインストーンを飾ったベアトップに、シャンタンにゴールドラメの星をプリントしてチュールを重ねたシャンパンカラーのロングトレーンが、フォーマルなパーティにぴったり★
大粒のパールのイヤリングと、パールのヘッドドレス、ゴールドのパンプスで華やかにコーディネート♪

 

ワンピーススタイルは、エレガント&クールなイメージ♥
カラーリングは、ブラック×ゴールド+レッド。
光沢が美しいサテン生地を使用したワンピースは、大きく開いた背中からキャミソールのレースを見せる、バックスタイルにもこだわったデザインです。
ふんわりとボリュームを出したシフォンのリボンのヘッドアクセサリー、丸いサングラス、エナメル風の赤いクラッチバッグ、ストラップパンプスなど、エレガントな中にエッジを効かせたコーディネートが素敵!  

 

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーは半透明のクリーム(色白肌)。
新色のピンクブラウンのヘアは、前髪のあるパーマのかかったロングスタイルです。
メイクは、ブラウンとピンクで優しい表情に仕上げていて、まぶたとまつげはライトブラウン、アイホール下にホワイトパールを入れたスペシャル仕様仕上げ!
リップはぷっくりしたマスクを使用して、上下のリップのトーンを変えて立体感を出したピンクです。
瞳は、ライトパープル、ライトグリーン、ライトブルー、ライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

 

発売日:2016年8月発売予定
メーカー希望小売価格:34,900円(税抜)

※販売方法や詳細は、決まり次第おしらせしますので、お問い合わせはご遠慮ください。

 

ブライスのクリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォングがLAで撮影したイメージ画像も8月の発売までたくさん発表していきますので、ネオブライス『アレグラ・シャンパン』の魅力をたっぷりとお楽しみください。

ジュンコ・ウォングからのメッセージはこちら
http://www.blythedoll.com/news/20160225_bl_15thanniversary/

 

 

 


 ——————————————————————
Junie Moonでは、熊本県熊本地方の地震で被害を受けた方への義援金として、CWC限定15周年アニバーサリーネオブライス『アレグラ・シャンパン』の売り上げの一部を寄付させていただきます。
Junie MoonでCWC限定15周年アニバーサリーネオブライス『アレグラ・シャンパン』をご購入いただいた方は、Junie Moonを通じて被災された方々への支援活動にご協力頂いたこととなります。
 ——————————————————————