2016.12.16

12月16日(金)Junie Moon大阪・堀江店がオープンしました!

大阪にもJunie Moonがオープンしました★
Junie Moonは、東京・代官山、そして大阪・堀江店の2店舗としてスタート!
大阪をはじめ、関西方面にお住いの方、お立ち寄りいただけるブライスファンの方々と素敵な思い出をたくさん作っていきたいと思っています。

 

店内は、ピンクの花柄の壁に白い家具を合わせたロマンチックな雰囲気で
壁一面には、ブライスドール、ドール服&小物、グッズなどがぎっしり!
一番上の棚には、みなさんのご来店を歓迎するディスプレイドールたちがずらりと並んでいます。
季節やイベントに合わせておめかししていきますので、お気軽に会いに来てくださいね。

 

たくさん並んだ商品の中から、お気に入りのドールやグッズなどを見つけてください♪
みなさまの探し物やご希望が叶うように、心を込めてスタッフがお手伝いさせていただきます。

 

今日ここに、新しいスタートを切ることが出来たのは、ブライスやジュニームーンを応援してくれたすべての方々のおかげです。心より感謝しています。
今後もみなさまのご期待に応えられるように、可愛いドールやグッズの提案、素敵な企画展の開催など行なっていきますので、どうぞお楽しみに!

 

みなさまのご来店を心より、お待ちしています。

 

 

Junie Moon 大阪・堀江店
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-14-26 中澤唐木ビル1階
TEL:06-6556-9665
営業時間:12時~20時(水曜定休)
大阪・堀江店Blog http://osaka.juniemoon-shop.com

http://www.juniemoon.jp

 

※今後、京橋のサロンドジュニームーンでは、ワークショップやイベントを開催するスペースとして活用していきますが、通常の物販は行いませんのでご注意ください。