2017.01.16

ピンク色のシャンパンみたいに輝いている女の子♥ ミディブライス『バブリー・ブリス』のイラストの発表です。

私のお姉さまはとても素敵。
今年は彼女のキャリア16周年のアニバーサリーで
とっても大事な年なの!
もちろん私もパーティに参加してお祝いするわ。
大好きなお姉さまにカンパーイ!

アレグラ・シャンパンの可愛い妹が登場!
二人が揃うとパーティ会場は、ますます華やかな雰囲気になって、時間を忘れて楽しめそう。

『バブリー・ブリス』のファッションは、ピンクとゴールドがテーマカラー。
お星さまのモチーフと、オーロラビーズやラインストーンモチーフをアクセントにしています。
キラキラ輝くラメ入りの生地が素敵なワンピースは、ピンク色のシャンパンの泡をイメージしました。
ファッション小物は、フェイクレザーのお星さまをつなげたヘアアクセサリーと、
ゴールドカラーのイヤリング、ゴールドのパンプスをコーディネートしています。

『バブリー・ブリス』は、美しい半透明肌の持ち主です!
フェイスカラーはクリーム(色白肌)の半透明。
ヘアカラーは、ピンクブラウンで、前髪のあるパーマのかかったロングスタイルです。
メイクはアイシャドウがブラウン、チークとリップはピンクです。
まつ毛はデフォルトの形のブラウンです。
瞳はライトブルーをセットしています。

イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。

2017年3月発売予定
メーカー希望小売価格:13,400円(税抜)