2017.04.26

Junie Moon代官山店で、「Dream Market」を開催中です!

「Dream Market」とは、ブライスドールやドール服、小物など、ユーズド商品やデッドストック商品を販売する企画です。
気分は、蚤の市! 自分だけの宝物に出会えるかもしれません★
誰かと過ごしてきたドールやお洋服、デットストックとして保管していた製品や小物など、販売している商品にはいろいろなヒストリーがあります。
新製品や未開封品ではないのでダメージや経年劣化もありますが、そのドールや小物が過ごしてきた時間に、新しい持ち主さんと過ごすこれからの時間をプラスしてあげて欲しいと願っています。

 

ダメージもチャームポイントとして愛して欲しい! 
リメイクやカスタムして可愛がって欲しい!
ここで販売されているドールや小物たちには、そんな思いが込められています。

ブライスや小物で、これからも楽しいドールライフを過ごしてくださいね♪

 

<ご注意とお願い>
「Dream Market」で販売するユーズド商品とデッドストック商品には、ダメージや経年劣化が見受けられるものもありますが、発売元の商品サポートは終了しています。
また返品、交換、返金はできません。
店頭で状態をご確認いただき、ご納得いただいてからのお買い物をお願いいたします。

 

Junie Moon代官山店
『Dream Market』
2017年4月25日(火)~5月14日(日)
※最終日の展示は16時で終了します

東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F
TEL: 03-3496-0740
営業時間:火-日・祝 11:00-19:00 月曜定休 5月1日(月)は通常営業いたします。
代官山店ショップブログ http://daikanyama.juniemoon-shop.com/