2017.05.10

16周年アニバーサリードールトピック! ジュンコ・ウォングから、2017年のアニバーサリードールについてのメッセージをお届けします!
gardenofjoy_image_01

ブライスのクリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォングからアニバーサリードールについてのコメントが届きましたので、16周年アニバーサリードールに込めた思いを受けとってくださいね。
16周年アニバーサリードールは、2017年秋に登場予定です。
発売まで、みなさまに楽しんでいただけるように、エピソードやイメージイラスト&写真などを、公開していきますのでお楽しみに!

 

Behind 2017 Anniversary Blythe by Junko Wong
CWC限定16周年アニバーサリーネオブライス『ガーデン・オブ・ジョイ』

喜びの楽園は、自分だけの幸せを見つけ出せる場所。
楽園にあるお花は、一つ咲くたびに世界に幸福をもたらします。
だれもが訪れるだけで、笑顔になる素敵な場所。

 

お花には、一つずつに違う名前や色、香りがあります。
それはこの世界にいる一人一人のように個性的で美しい、そんな事が今年のアニバーサリーブライスを見ると頭に浮かびます。
彼女の名前は、『ガーデン・オブ・ジョイ」。
嬉しさを作り出す一年にしましょう!

 

『ガーデン・オブ・ジョイ』をデザインし始めた頃、コンセプトを「一番大切な事は美しさと、優しさと、希望」に決めました。
世界のいろいろなところで起こる哀しい出来事や騒動に対して、落ち着きとポジティブさを世界に広めたい!
2017年のスペシャルブライスを見て気分を安らげてもらいたい!と思ったからです。

 

スカートにはロマンあふれる美しいお花を散りばめ、お花のプリンセスを演出しました。
髪の毛はゆるやかにカールしたダウンスタイル。花冠をつけています。
とても美しく、爽やかなブライスです。

まさにプリンセス、見ていて飽きない『ガーデン・オブ・ジョイ」。
16周年のアニバーサリードール。
今後もよろしくお願いします。

 

ブライス クリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォング

 

CWCのイラストレーター、アイザック・ウォングの他の作品はこちらからご覧いただけます。
http://www.cwctokyo.com/artists/isaac-wong/