2017.06.22

あなたもJunie Moonで作品展示をしてみませんか? ☆レンタルギャラリーのご案内☆

新宿店では、店内壁を使用したレンタルギャラリーを展開しています♪
ブライスドールや雑貨に囲まれたキュートな店内で、あなたの作品を展示してみませんか?

当ギャラリーは個人でもグループでもご利用可能です!
展示内容は、ブライスドール、ドール服、ドール小物などのほか、
アート、写真、イラストレーション、ハンドメイド作品などなど、どのようなジャンルも対象です!
もちろんグッズ販売も可能です♡

 
気になった方はぜひお気軽に下記アドレスまでご連絡ください!
レンタルギャラリー担当よりレンタル概要など資料を送付させていただきます。
ジュニームーン レンタルギャラリー担当:jm.rentalgallery@gmail.com


現在のレンタル状況はこちらのカレンダーからご確認ください。

新宿マルイアネックス店

 

<ご注意>
※カレンダーはリアルタイムに更新されていますが、時間差で埋まってしまった場合はご了承ください。
 またカレンダーが空欄でも、店頭イベント等の関係で日程変更をお願いする場合もございます。
※レンタルギャラリーについてのご質問は、店頭ではお答えいたしかねます。 
 ご不明点がございましたらお手数ですが全てレンタルギャラリー担当までメールでご連絡ください

 

※大阪・堀江店でのギャラリーレンタルは終了いたしました。現在は、新宿店のみお受けしたいます。