2017.06.29

2017年9月、新しいアニバーサリードールが誕生! CWC限定16周年アニバーサリーネオブライス『ガーデン・オブ・ジョイ』イラストの発表です。
new_doll_image2_ol

16周年の代表となるアニバーサリーブライスは、ガーデン・オブ・ジョイ(喜びの花園)で人々の幸せを見守る女神。
神々しい美しさと、慈愛に満ちた心、聡明さを持ち合わせています。
ガーデン・オブ・ジョイに咲くたくさんの花の中で、一番美しい花と言っても過言でない魅力的なブライスが誕生します!

 

★Story★
私はみんなの幸福を見守るガーデン・オブ・ジョイにいるの。
お花がひとつひとつ咲くたびに喜びが広がって、みんなと幸せを分かち合うのよ。
たくさんの喜びや笑顔で、お花畑が幸せいっぱいになるの。

 

『ガーデン・オブ・ジョイ』は、テーマでもあるお花をふんだんに取り入れた衣装を身にまとっています。
光沢のあるサテンと透け感のあるオーガンジー生地をふんだんに使用した、プリンセススタイルのドレスです。
ドレスのトップはデコルテ部分と袖がシースルーで、ネックラインのセンターにラインストーンを飾ってアクセントにしています。
スカートのシルエットは、ボリュームのあるプリンセスライン。
様々なお花が咲き誇っているようなサテンのアンダースカートと、後ろに裾が流れるようなショートトレーンとボリュームたっぷりのロングリボンのあるオーガンジーのオーバースカートの2枚仕立てです。

 

ファッション小物は、甘い香りに誘われてきたような蝶々が止まっている花かんむりと、お花のティアラ、お花とレースのイヤリング、リボンのイヤリング、パールグリーンのパンプスをコーディネート♪

 

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはクリームの半透明肌です。
ヘアカラーはパープルがかったブラウン×金髪のミックスカラーで、ヘアスタイルはセンターパートのパーマのかかったロングヘアです。
メイクは、アイシャドウはブラウン×グリーン、リップはぷっくりした形のピンク、チークはピンクをセレクト。
まぶたはライトブラウン(成型色)で、まつ毛はスペシャル仕様のブラウンです。
瞳はライトブラウン、ライトブルー、ライトパープル、ライトグリーンの全てスペシャルカラーをセットしています。★

 

※イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。

 

発売日:2017年9月発売予定
メーカー希望小売価格:27,700円(税抜)

 

最終仕様の発表をお楽しみに!
『ガーデン・オブ・ジョイ』も、みなさんとの出会いを楽しみにしています♪