2017.07.24

アクマファッションのミディが誕生!ミディブライス「キュートリトルディー」イラストの発表です。

どんなに頑張ってもワルになりきれない私…
アクマみたい? こう見えても心の中は天使のようなの!
見た目だけで決めないでね。
 
『キュートリトルディー』の憧れは、優しくてオシャレなアクマのファッションリーダー、ネオブライス「デヴィデラクール」。
ファッションテイストはお揃いにして、『キュートリトルディー』らしいエッセンスをプラスしたらキュートなミディのアクマファッションになりました★
 
ファッションのカラーリングはモノトーン×レッド、モチーフにはコウモリをメインにハートやリボンで可愛らしさをプラス♡
モノトーンチェックのノースリーブのワンピースと、背中にコウモリの羽根のあるツノ付きのフードのコーディネート。
ファッション小物は、リボンを飾ったコウモリのフォーク(杖)と編み上げブーツです。
 
フェイスカラーはフェアです。
ヘアスタイルは黒髪のボブヘアです。
アイシャドウはブラウン、チークとリップは発色の良いローズピンクに、
まつ毛はデフォルトの形のブルー、ダークブラウンのアイラインを入れた、ミディ初のキリッとしたメイクです!
瞳は、ピンクをセットしています。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。
 
発売日:2017年9月発売予定
メーカー希望小売価格:12,400円(税抜)