2017.08.10

スチームパンクファッションが素敵★ ハスブロ限定ネオブライス『シェリー・ヴィクトリアン』イラストのお知らせです。
new_doll_image2

私はSF作家。
19世紀が舞台のファンタジーを書いているわ。
なかでもスチームパンクとネオヴィクトリアンは大好きなテーマよ。
だって、私の大親友は19世紀の作家H.G ウェルズとジュール・ヴェルヌなんだもの。
どうやって彼らと会っているかって?
それはもちろんタイムマシンに乗って会いに行くのよ。

 

『シェリー・ヴィクトリアン』のテーマは、様々な機械文明や未来を空想したオリジナリティあふれる小説など、
発展がめざましかった19世紀を感じるクラシカルな「ネオヴィクトリアン」&機械的な要素が詰まった「スチームパンク」ファッション♪
シックなカラーリングと個性的なアイテムのコーディネートが新鮮です★
知的な印象のハイウエストロングスカートとブラウスを合わせたワンピースタイプの衣装に、シルクハットの帽子とゴーグル、
ロングブーツをコーディネートした知的な印象の女の子。
ディテールにこだわって個性的なモチーフをふんだんに取り入れているのもポイントです!
ブラウスには月が重なった太陽と星のチャームを、フィッシュテール風のシルエットのスカートにはレザータイプのベルトを、編み上げのシルクハットやゴーグルには機械文明の雰囲気たっぷりの歯車をアクセントにしています。
 
フェイスタイプはラディエンスプラスで、フェイスカラーはクリームです。
ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアです。
アイシャドウはブラウン、まつ毛はスペシャル仕様のブラウン、まぶたもブラウン(成型色)、チークとリップはローズピンクです。
瞳は正面の一つにグレーを、左にパープルのスペシャルカラーをセレクトしました。
 
※イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。
 
発売日:2017年10月発売予定
メーカー希望小売価格:22,500円(税抜)