2014.09.17

ブライスが、物語の「赤ずきんちゃん」になって登場します!ネオブライス『スコッティマム』イラストの発表です。

雨がしとしと、雲がすっぽりと月を覆い隠した闇夜の晩、
暗い森のなかは、一歩先が見えないほどでした。
でも、マムの家に早く薬を届けなくちゃ! 暗闇を恐れてはいけない!
勇気をだして、前に進む。私の心のなかの光を信じて。
光が私を導いてくれるから。
 
物語の「赤ずきんちゃん」に扮したブライスの登場です!
物語に登場する村の女の子が着ている衣装&赤いフード付きケープ(ずきん)に、ブライスらしいエッセスをプラスしたラブリーな赤ずきんファッションのご提案です。
白いブラウスと赤いスカートは、ワンピースタイプ。
黒い編み上げベストとグリーンのスカートは、エプロンドレスになっています。
エプロンドレスのスカートに施した、赤ずきんちゃんとオオカミのアップリケやお花の刺繍がポイントです♪
赤いタータンチェック生地を使用した、たっぷりのフリルで縁取ったラブリーなケープ(ずきん)を着てお出かけします♪
足元は、ニーハイソックスに編み上げのショートブーツをコーディネート。
下着は裾にレースのついたドロワーズを履いています。
 
ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーは金髪(ブロンド)です。
メイクは、アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。
瞳の正面の1つにライトグリーンのスペシャルカラーを、まつげはデフォルトの形のブラウンを採用しました!
フェイスタイプは、ラディエンス+で、フェイスカラーはナチュラルです。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2014年11月予定
メーカー希望小売価格:16,800円(税抜)