2015.04.02

平和を愛する、優しい心を持ったフェアリー。ミディブライス『ピクシーピースフル』最終仕様の発表です!

妖精の羽根をもらったから、いろいろなところへ飛んで行けるわ。
誰もが幸せになれるように、お手伝いしましょう♪
 
『ピクシーピースフル』の大切な羽根は、透け感のあるライトブルー。
その上に植物をモチーフにしたブルーのプリントが施され、中心には大き目のお花がついています。
ワンピースの背中に縫い付けてあるマジックテープで簡単に付け外しすることができます。
ワンピースは、スカートのフロントが短くて、バックが長いフィッシュテールタイプ♪
スカート全体に、ミントブルー、イエロー、ブルーの3色のお花を散りばめました。
お花の真ん中に留めた小さなオーロラビーズが、キラキラ光ってとってもきれい!
身頃はコットン、袖はシフォン、スカートは花柄レースとシフォンと、3種類の生地を組み合わせてニュアンスのあるワンピースをデザインしました。
3色のお花をつなげた冠や、パープルの編み上げシューズ、ショート丈のかぼちゃパンツに近い形のドロワーズなど、メルヘンチックにスタイリングしています♥
 
前髪のあるゆるいパーマのかかったピンクのロングヘアと、ミディ初のスペシャルカラーのピンクのまつ毛(形はデフォルト)、パープル(成型色)のまぶたも、チャームポイント!
アイシャドウはパープル、チークとリップはピンクなど、ふんわりと甘めのイメージのメイクを施しています。
瞳はライトブラウンで、フェイスカラーはクリームです。
スタンドは、ライトパープルです。


 【フェイスタイプ】ミディブライス
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:パープル/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブラウン
【ヘアカラー】ピンク
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、花冠、ワンピース、羽、編み上げシューズ、ドロワーズ、スタンド
 
発売日:2015年4月24日(金)発売
メーカー希望小売価格:10,800円(税抜)