2013.10.11

愛らしいプチブライスの魅力をたっぷりお届けします! プチブライス『スーリーティビャーリュブリュー』イラストの発表です。

森にはフワフワの小さな妖精がいるという言い伝えがありました。
妖精のスーリーはちょっと変わり者。
いつも一人で森の中を飛んでまわっていました。
ある日スーリーは、二人の可愛らしい女の子が、フワフワの毛皮をもったクマたちと一緒に苺を摘んでいるのを見つけました。
それを見たスーリーは仲間に加わることに決めたのです。
 
森の妖精『スーリーティビャーリュブリュー』が、出会ったクマたちの中には「ミシャティビャーリュブリュー」という人間の女の子もいました。
すぐに仲良くなった二人は、ファッションのテイストをお揃いにしました♪
民族衣装風のワンピースやエプロンにあしらわれた素朴なお花や可愛い鹿のプリントがとってもキュートです。
クマの仲間らしい耳つきの帽子が自慢のアイテムです。

ヘアカラーはライトブラウンで、ヘアスタイルは前髪のあるカールのついたロングヘア。
メイクのアイシャドウはブラウン、チークとリップはピンク。
まぶたをブラウンにした、ブルーグリーンの瞳に良く映えるメイクが立体的で深みのある印象の目元を作っています。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

発売日:2013年12月発売予定
販売価格:3,990円(税込)