2013.11.28

世界中を飛び回るフライトアテンダント★ TOP SHOP限定ネオブライス『グッディ・ガール・ゴーゴー』イラストの発表です。

ヒップでクールなゴーゴーエアラインで、

今晩はロンドンへ発つの。
ねえ、私の着ている新しい制服、どう思う?
今、大人気のファッションデザイナー“ミス・グッディガール”のデザインなの。
彼女のデザインはもう最高!

とびっきりいい気分にしてくれること間違いなし。
さあ、早くシートベルトをつけて、出発よ!
 


今より外国が遠くに感じた時代の航空会社のフライトアテンダントのような、レトロでキュートな制服が新鮮!
短めの袖に、スカートの長さはもちろんミニ。

大空をイメージするスカイブルーのワンピースがお似合いです★
ちょこんとかぶった小さめの帽子と、ブーツもブルーで統一しています。
スカーフと白い手袋をつけて、ゴーゴーエアラインのロゴマークの入った赤いフライトバッグを肩にかけたら、出発の準備はOK!
 


ヘアカラーはブロンドで、ヘアスタイルはふんわりとした内巻きのショートボブです♪
色白肌に、よく馴染むナチュラルメイクを施しています。
アイシャドウとまぶたはブラウンで、チークとリップはサーモンピンクです。
瞳は正面と、向かって右にスペシャルカラーをセットしています。
ブラウンのまぶたや瞳に2色スペシャルカラーを使用するなど、スペシャル感満載です!
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーは、クリームです。
 
イラストは、デザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2014年1月発売予定
販売価格:14,490円(税込)