2013.12.05

キュートな変装が可愛い名探偵! ネオブライス『ローシェックモルセー』イラストの発表です。

殺人事件の解決は難しい。
手がかりはすべて謎めいていて、何もかもがパズルのようだ。
ローシェックモルセーは真相をつかむために、変装をして犯罪の巣に潜入した。
真実はすぐに明らかになった!毒だったのだ。
魔の手が及ぶまえに解決しなくては!
 
 
クラシックな雰囲気の衣装と、変装用のユーモア溢れる小道具が探偵らしい雰囲気♪
ローシェックモルセーの衣装は、カントリータータンのワンピースにマントを羽織って、鹿撃ち帽をかぶったイギリス紳士をイメージしています。
シックな色のチェックと爽やかなブルーのカラーコーディネートが可愛い!
ユーモア溢れるマスタッシュ(付け髭)や、パイプ、懐中時計・・・こんな小道具を身につけて、ちょっとコミカルな探偵に変身です★
小さな証拠も見逃さないためのルーペを片手に事件の解決に挑みます。
 
ヘアカラーはダークブラウンで、ヘアスタイルは前髪のあるストレートロングです。
アイシャドウはブラウンで、チークとリップはピンクです。
瞳は向かって左に、ライトグリーンのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスカラーはナチュラルで、フェイスタイプはラディエンス+です。
 
イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2014年2月発売予定
販売価格:14,490円(税込)