2015.01.28

フリルたっぷりの赤いチェックのずきんがお気に入り♪ ミディブライス『ナナズリトルラス』最終仕様の発表です。

森には、きれいなお花がいっぱい咲いているわ!
おばあちゃんのお家にいく時には、摘んだお花を私のずきんに入れていこうかな♪
 
『ナナズリトルラス』ファッションは、お友だちのネオブライス「スコッティマム」とお揃いのテイストです。
赤いずきんは、スコティッシュテイストのチェク柄と、フリルをたくさんつけて可愛らしくしたお気に入りのアイテム★木製のトグルをループにかけて留めるデザインもお気に入りです。
ピンクのパフスリープブラウスと、ブルーのスカートを履いているように見えるワンピースを着ています。
スカート部分には、「赤ずきんちゃん」がおばあさんのお家へ向かう途中の森の中に咲いているきれいなお花や動物と、おばあさんのお家がアップリケと刺繍でデザインされています。
足元は、グレーのニーハイソックスと、新型のブラウンの編み上げのショートブーツをコーディネートしています。
インナーは、裾にピコレースを飾った膝下までの長さのホワイトのドロワーズを履いています。
 
ヘアスタイルは、パーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはブラウンです♪
メイクは、アイシャドウはグリーン、チークはサーモンピンクで、リップはピンクです。
瞳はライトグリーンを、まつ毛もヘアカラーに合わせたブラウン(デフォルトの形)をセットして、フェイスカラーはフェア(ナチュラル)です。
 


【フェイスタイプ】ミディブライス
【肌タイプ】フェア(ナチュラル)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトグリーン
【ヘアカラー】ブラウン
【まつげ】ブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、ケープ、ドロワーズ、ブーツ、ソックス、スタンド
 
発売日:2015年2月20日(金)
メーカー希望小売価格:10,800円(税抜)
 
※イメージ画像のドールは、ヘアアレンジをしています。