2015.03.24

3月28日 「Junie Moon Dream Market」ラフォーレ原宿での、CWC限定ネオブライス「初音ミク ミーツ ブライス – エクレクティックスーパーアイドル-」販売方法のお知らせ

販売日:3月28日(土)
販売場所:期間限定ショップ「Junie Moon Dream Market」ラフォーレ原宿
販売体数:30体(お一人様1体まで)

3月28日(土)10時30分~40分の間に、ラフォーレ原宿正面入り口で整理券を配付いたします。
販売体数の上限に達し次第、整理券の配付を終了いたします。
整理券をお持ちのお客様は、記載の番号順にお並び頂き、そのまま11時のオープンまで待機していただきます。
オープン後、列を崩さずスタッフと一緒に移動し、番号順にお会計をさせて頂きます。
途中で列を抜けた番号の方へは販売いたしませんので、あらかじめご了承の上、お集まりください。

販売日当日の状況によっては、販売方法の変更もございます。
スタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。

<諸注意>
※商品の返品、交換はお受けできません。
製品の初期不良があった場合には「タカラトミーお客様相談室」までお問い合わせください。

※7才未満の方へは販売が出来ません。
場合によって年齢がわかる保険証などを確認させていただきます。
お子様をおつれの場合は、あらかじめご用意ください。

※防犯上の理由及び近隣の店舗のご迷惑となりますので、深夜・早朝からお並び頂く事や事前の場所取り等は固くお断り致します。
万が一そのような行動を取られた場合、事件・事故・お客様同士のトラブル等が起きましても弊社では一切責任を持ちません。
必ず購入希望ご本人がお並びください。列途中からの割り込みはおやめください。 
上記他、迷惑行為があった場合、販売をお断りさせて頂く場合もございます。

※10時40分以降に到着された方は整理券配付対象外とさせて頂き、最後尾にお並び頂きます。
ただしお並び頂きましても、商品を購入できるとは限りませんので、ご了承ください。

※整理券を紛失された場合は、販売できません。再発行もいたしませんので、無くさないようご注意ください。

※整理券を他の方と交換したり、列を並び替える等の行為は禁止いたします。

※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。