2015.09.18

ハロウィンの仮装は、Junie Moonドリーウェアの新作で決まり! 『Pumpkin Patch(パンプキンパッチ)』&『Purrfect Meow(パーフェクトミャーオ)』のお知らせです。

ハロウィンといったらやっぱりカボチャ!
カボチャのランタンのキャラクターに仮装して、ハロウィンを楽しく過ごしましょう♪

帽子もワンピースも、上から下までカボチャなセットです。
ワンピースの胸には、カボチャランタンの顔をプリントして、袖はオレンジのベロアで小さなカボチャみたいな形のパフスリーブにして、スカートはふわふわのファーを使って6枚で切り替えてコロンとしたかわいい丸みを出しているのがポイントです。葉っぱのついたファーのカボチャの帽子と、ボーダータイツをセットしています。

『Pumpkin Patch(パンプキンパッチ)』
セット内容:ワンピース、帽子、タイツ
   
発売日:10月10日(土)
販売価格:7,980円+税


-----------------------------------------

 
いろいろな物語に登場することが多い黒ネコ。
ミステリアスで魅力的な黒ネコは、ハロウィンにもかかせないキャラクターです。

帽子もワンピースも、上から下まで黒ネコなセットです。
黒とティールグリーンでまとめて、ちょっと大人なカラーリングにしました。ワンピースの胸には、黒ネコの顔をプリントして、袖は黒いベロアのパフスリーブにして、スカートはふわふわのファーを使って6枚で切り替えてコロンとしたかわいい丸みを出しているのがポイントです。
ネコ耳のついたファーの帽子と、タイツをセットしています。

『Purrfect Meow(パーフェクトミャーオ)』
セット内容:ワンピース、帽子、タイツ

発売日:10月10日(土)
販売価格:7,980円+税


-----------------------------------------

 


ブライスファン待望のミディサイズのハロウィンドレスがキュート!
JMドリーウェアで、この時期大人気の「Scary Boo! (スケアリー ブー!)」が、ミディサイズの『Whimsical Witch(ウィムジカルウィッチ)』として登場です。

バルーンスカートが可愛いワンピースに、マントととんがり帽子を被って、小さな魔女に変身!
魔女の必須アイテム、マントと帽子は、ハロウィンらしいオレンジ×黒と、シックなパープルと黒の2カラー。

帽子のツバやとんがり部分を立てたり折り曲げたりすると、スタイリングのバリエーションが広がって、可愛い写真がたくさん撮れそう★
帽子、マントが入っていてボリューム満点のセットです!
ネオとお揃いで着せて、ハロウィンを盛り上げてください☆

マントと帽子を外したら、ポップな水玉ワンピース姿の女の子にチェンジ。
ヘアアクセサリーやソックスなど、小物を変えたらファッションの幅もぐんと広がるので、いろいろなコーディネートを楽しんでください。

『Whimsical Witch(ウィムジカルウィッチ)』
 全2種/パープル、グリーン
セット内容:ワンピース、帽子、マント、ソックス

発売日:10月10日(土)
販売価格:6,980円+税