2017.11.09

舞い散る雪と輝く氷の世界のヒロイン。 ネオブライス『ゲルダエタニティ』の最終仕様の発表です。

私の大切な友達はどこにいるのかしら?
雪と氷に覆われて、どんなに行く手を阻まれても見つけるまで絶対に諦めないわ。
また、すぐに会えるって信じているから、さあ、進みましょう

ゲルダエタニティには、白銀の世界に溶け込む、雪の精のようなファッションをセレクトしました。
ワンピースは、デコルテ部分をシースルーにしてキラキラ光るラインストーンを飾り、スカートにたっぷりと雪の結晶の刺繍を入れて、ゆったり広がるAラインのシルエットにした上品なデザイン★ スカートの裾からライトブルーのチュールのパニエを覗かせながら、スカートのボリュームもアップさせました!
フード付きのホワイトのマントは、舞い落ちる雪を集めたような透け感がきれいなレースを使用しています。お花モチーフのブレードやパールビーズを飾っています。
ヘッドアクセサリーには、コーム付きのパールブルーのクラウンをセット★ クラウンの周りにはホワイトのファーをふんわりと飾りました。
足元も白銀の世界をイメージして、シルバーの網タイツと、パールホワイトのロングブーツをコーディネートしています★

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはクリーム。
前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアは、パープルがかったブラウンです。
メイクは、アイシャドウはブルー、チークとリップはピンク、まつ毛をデフォルトの形のブラウンにして、涼しげで優しい雰囲気のメイクを施しました。
正面の瞳の1つには、スペシャルカラーのブルーをセットしています。


【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】クリーム
【メイク】アイシャドウ:ブルー、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面 ※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルトの形のブラウン
【ヘアカラー】パープルがかったブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、パニエ、マント、ヘッドアクセサリー、網タイツ、ブーツ、ショーツ、スタンド(高さ約17.5cm)
  
発売日:2017年12月8日(金)
メーカー希望小売価格:16,900円(税抜)
  
※本製品はスリープアイ仕様ではありません。仕様は、製品と異なる場合がございます。