2018.02.13

可愛いグースのお洋服がキュート♪ ネオブライス『ジリアンズドリーム』イラストの発表です!

スワンボートで池の上を漂う夢を見たの。
池でボートを漕いだ後、銀座のレストランでお食事をして…。
それは1965年頃の東京にいるという
とても不思議で、素敵な夢。

 
ジリアンは、ワンピースにもコートにもグースをテーマにした可愛らしいファッションを合わせています★
グースプリントの生地やスモック刺繍、ふんわりしたギャザースカートに、ゆったりとした広めのネックラインなど、ノスタルジックな雰囲気も感じるワンピースを着ています。
ジリアンの春のお出かけに選んだコートは、裾が広がったAラインシルエットの半袖コート。裾に飾ったグースのアップリケとお花の刺繍、大きめの襟など、温かみのあるデザインがキュートです♡
ファッション小物は、ベルベットリボンのヘアアクセサリー、手袋、ショートソックスにストラップシューズなど、清潔感のあるアイテムをコーディネートしています。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはフェアです。
ヘアカラーはライトブラウンで、ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングヘアです。
アイシャドウはグリーンで、チークとリップはピンクです。
正面の1つの瞳に、スペシャルカラーのライトブルーをセットしています。

 

最終仕様とは異なる場合がございます。

 
発売日:2018年4月予定
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)