2018.06.01

美しい人魚姫が人間の世界にやって来ます! TOPSHOP限定ネオブライス『マーメイド・タシャ』の最終仕様の発表です。

キラキラ輝く波間から陸を眺めていたら、私もそこで過ごしてみたくなったの。
海の中も、人魚の世界も楽しいけど、なぜか人間の世界がとても気になるのよ。
誰かが私を待っているような予感がするわ。

ブライスが海の中を優雅に泳ぐ美しい人魚姫になりました。
ブルーとパープルにピンクをプラスしたカラーリング、パールと貝殻やヒトデをモチーフにするなど、
爽やかな海のイメージをファッションに取り入れています。
人魚の時のスタイルは、ピンクのサテンにオーガンジーを重ねたトップと、腰から下は3色のウロコに覆われた長い尾ビレのある人魚の尻尾をセットにしています。
オーロラ加工のスパンコールやパールピンクのビーズチェーンなどをアクセントにして可憐なイメージに仕上げています。 
アクセサリーは、ピンクのティアラと貝殻のイヤリングをコーディネートしました。

人魚の尻尾を外すと、オーガンジーのギャザーやフリルがフェミニンなビキニスタイルにチェンジ★
トップは、ピンクのサテンとオーガンジーのギャザーを重ねてスパンコールやパールを飾った首の後ろで結ぶタイプのブラです。
ボトムスは、ショーツのベースをブルーにして、光沢のきれいなオーガンジーのブルーとピンクのフリルを重ねたデザインです。

ワンピースは、パールホワイトの貝殻とヒトデの模様が涼しげで、
スカートの形が2枚のハンカチをつなぎ合わせたようなハンカチーフヘムラインが特徴★
海のイメージのワンピースには、コーム付きのパールとヒトデのヘッドアクセサリーがよく似合っています。
足元は、パールホワイトのストラップパンプスを履いています。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはスノウ。
落ち着いた金髪ヘアは、サイドパートに分けたパーマのかかったロングヘアです。
アイシャドウはブラウンで、まつげはデフォルトの形のブラウン、チークはサーモンピンク、リップはパール入りのサーモンピンクです。
正面の2つの瞳に、スペシャルカラーのブルーグリーンとライトパープルをセットしました。


【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】スノウ
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:パール入りのサーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ブルーグリーン(正面、※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ライトパープル(正面、※スペシャルカラー)、グリーン(左) 
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルトの形のブラウン
【ヘアカラー】金髪
【イヤリング】あり(貝殻型)
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、人魚の尻尾、ワンピース、ビキニ、ティアラ、ヘッドアクセサリー、イヤリング、クツ、スタンド(高さ約17.5cm)

 

※仕様は製品と異なる場合がございます。
※イメージ画像は撮影用にポーズをつけています。

 

発売日:2018年6月29日(金)
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)