2018.06.25

60年代のファッションも音楽も最高!ネオブライス『サラシェイズ』のイラストの発表です。

サラはおしゃれでとってもいかした女の子。
これから仲良しの女の子たちと一緒に「モンキーズ」を見にいくの!
盛り上がること間違いなし!

サラシェイズは、ポップなロックに合わせて、ファッションを思いっきり楽しみたいから、お洋服や小物もたくさん持っています。
ちょっぴりレトロ感のあるフラワープリントや、カラフルなアイテムを上手にコーディネートできる女の子です。

サラが選んだお洋服は、ノースリーブワンピースと、ハイネックのカットソー、プリーツスカート。
ファッション小物は、スカーフ、サングラスはお花プリントとハート型の2つ、フープタイプのイヤリング、太めのカチューシャをコーディネート。
足もとは、メッシュとパープルの2種類のタイツに、フラットシューズとショートブーツがセット★
アレンジが自由自在にできる充実のセット内容です!

フェイスタイプはラディエンスリニュー、フェイスカラーはフェアです。
ヘアカラーはブラウン、ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったセミロングです。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはサーモンピンクです。
瞳は全てデフォルトカラーです。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

発売日:2018年8月発売予定
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)