2018.06.29

2018年のアニバーサリードールが8月に登場!CWC限定17周年アニバーサリーネオブライス『ユニコーンメイデン』最終仕様の発表です!

2018年のアニバーサリードールは、神秘の力を持つという伝説の「ユニコーン」と、まるでふたりでひとつの存在のように心を通い合わせている女の子です。
ピュアな心と、清々しく美しいブライスが誕生します★

『ユニコーンメイデン』のファッションは、ユニコーンの角と耳のついたカチューシャと空にかかる虹と星座を写したドレスが特徴です。
普段は深い森の奥で暮らすユニコーンと、ピュアな心の乙女『ユニコーンメイデン』は、人知れず人々の平和と幸せを願って高い空の上から神秘の力をふりまいてくれているのです。その様子をドレスに表現しています。
ファッションを正装、カジュアル、ガーリーの3タイプにアレンジできるのもポイント★

オーバードレスは、フロントが短くバッグが長いフィッシュテールシルエットです。
パステルカラーのティアードスカートのコーディネートでイメージチェンジを楽しめます。
正装時にはアンダースカートを着用した優雅なイメージに、カジュアルに過ごしたい時にはスカートを外して新型のボタンのブーツを見せてキュートに変身できます。
ティアードスカートは、ワンピースにもできる2Wayデザイン♪
フリフリのワンピースに、ファーのケープやヘアエクステンションをつけて、ガーリーなファッションを楽しむこともできます。

左右のデザインを変えたお星さまのイヤリングや、リボンのベルト、メッシュタイツ、ストラップシューズとミドルブーツ、ヘアエクステンションなど、ファッション小物もたくさんセットしています♪ 

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーは半透明のクリームです。
新色のパープルがかったピンクのヘアには、ホワイトのヘアエクステンションもセットされています!
ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアです。
メイクは初々しい少女らしさを表現して可憐なイメージに仕上げました。アイシャドウはピンク、目尻にピンクがかったパープルのアイライン入りで、アイホールの下にはパールホワイトのハイライトを入れています。
まぶたはパール入りピンク(成型色)、まつ毛をスペシャル仕様のライトブラウンです。
チークはピンクで、リップは輪郭をふんわりぼかしたピンクで口角にラインを入れて引き締めています。
瞳はライトブルー(ホロ入り)、ライトピンク、ライトブルー(星のプリント入り)、ライトパープルと全てスペシャルカラーをセットしています。
プルリングは、ブルーの紐の星形のチャームをつけています。


フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】クリーム(半透明)
【メイク】アイシャドウ:ピンク(目尻にパール入りピンクがかったパープルのアイライン入り、アイホールの下にパールホワイトのハイライト入り)、リップ:輪郭をふんわりぼかしたピンク(口角にライン入り)/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面、ホロ入り)、ライトピンク(右)、ライトブルー(正面、星のプリント入り)、ライトパープル(左) ※全てスペシャルカラー 
【まぶた】パールピンク(成型色)
【まつ毛】スペシャル仕様のライトブラウン
【ヘアカラー】パープルがかったピンク
【イヤリング】あり(シルバーの星形とイエローの3連星形の1ペア)
【マニキュア】ピンク
【セット内容】ドール、ワンピース、オーバーワンピース、ベルト、ケープ、カチューシャ、ヘアエクステンション(2個)、イヤリング、タイツ、パニエ(ショート、ロング)、ショーツ、ブーツ、クツ、ドレス用ショートスタンド(高さ約14cm)

※仕様は製品と異なる場合がございます。

発売日:2018年8月4日(土)予定
メーカー希望小売価格:26,700円(税抜)