2018.09.05

ブライスオリジナルスーパーデラックスウィッグ」から秋冬カラーが新発売!

秋の夜長をブライスと楽しく過ごすための新色ウィッグが登場です!

つやつやサラサラなストレートロングは、女の子なら誰でも憧れる定番スタイル!
いつまでも触っていたくなるような手触りは、まさに猫ちゃんの毛並みのよう♪

猫ちゃんをイメージして、温かみのある「アビシニアン」、大人っぽい「シルバータビー」、品のある「スコティッシュフォールド」の3色を展開。
落ち着いたグラデーションカラーで、リアルクローズスタイルにも取り入れやすいです!

 

オリジナルスーパーデラックスウィッグは、ブライスのヘッドにぴったりサイズなのでヘッドのシルエットがきれいに仕上がるのも特徴です。
付属のウィッグ用のキャップで元のヘアをコンパクトにまとめてからウィッグをつけてください。

また、熱をかけることによってお好みのスタイルにアレンジできます。
ヘアアイロンを100~130度の温度に設定してウィッグにあてて10~15秒キープすると形状記憶されます!
素材に高品質の細いファイバーを使用しているので、通常のウィッグより絡みにくいのも特徴です。
長時間熱を当てすぎないように注意しながら、あなたのブライスを可愛くスタイリングしてあげてくださいね★
※使用の際は、取り扱い方法をご確認ください。

―――
開封時はウィッグに癖が付いている可能性がございます。
その場合、霧吹きで水をさっとかけ、櫛を通しながらドライヤーをかけてください。
―――

 

『ブライス オリジナルスーパーデラックスウィッグ』
全3種 ストレートロング/アビシニアン、シルバータビ―、スコティッシュフォールド
素材:ポリエステル100%
日本製

販売価格:各6,800円(税別)
発売予定日:2018年9月8日(土) ※Junie Moon各店先行発売