2018.12.10

ビスクドールみたいなクラシカルなファッションで、お出かけしましょう♪ TOPSHOP限定ネオブライス『クリアリィ・クレア』イラストの発表です。

今日は姉妹たちと一緒に美術館に行くの。
私は、5人姉妹の四番目。みんな2つ違いでとっても仲良しなのよ!
いつもどこにいくのも一緒の私たちはまるでベストフレンドみたいでしょ。
 
『クリアリィ・クレア』のファッションのキーワードは、「ビスクドール」。
Aラインのクラシカルなデザインのワンピースと、ブリムの大きいボンネットをコーディネートしています。
小さな花柄の生地をベースに、ギャザーやフリル、プリーツやレース、リボンや花飾りなど、女の子の心に響く素材やパーツをたっぷりデコレーション★
アンダーウェアはワンピースの裾からレースが見える、ひざ下丈のドロワーズを履いています。
足元は、ソックスとミディアムブーツを履いています。
 
フェイスタイプはラディエンスリニュー、フェイスカラーはスノウです。
ヘアカラーはライトブラウン。ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングヘアです。
メイクはアイシャドウはブラウン、チークとリップはピンク。まつ毛はデフォルトの形のブラウンです。
瞳は、正面の一つにライトブルーを、右向きにパープルのスペシャルカラーをセットしています。
※イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

発売日:2019年2月発売予定
メーカー希望小売価格:21,500円(税抜)