2019.02.12

今日はピクニックを楽しみましょう♪ネオブライス『ピクニックアルフレスコ』イラストの発表です。

それじゃあみんな、ピクニックを始めましょう!
飲み物とお菓子を用意して、くつろげるいい場所を探したら、それで準備万端!
あとで男の子たちがギターをもって歌いにくるわよ!

『ピクニックアルフレスコ』は、お天気のいい日に太陽の下で仲良しのお友達と過ごすのが大好きな女の子。
可愛いチェリーをアクセントにして、センス良くまとめたカジュアルファッションがお似合いです。
トップスは赤いハイネックのカットソーを着て、ボトムスはチェックのスカートを履いています。
裾にぐるりと入れたさくらんぼのプリントと、フロントのダブルボタンが映えるデザインのスカートです★
ジャケットは、デニムで決まり★ ボタンをゴールドカラーにした女の子らしいイメージのデニムジャケットです。
赤いビーズで作ったさくらんぼのイヤリングがとってもキュート★
さくらんぼ柄のリボンのヘアゴムとハート型のサングラス、持ち手にもさくらんぼ柄のバンダナを結んだバスケットなど、ファッション小物もピクニックにぴったりなデザインをコーディネートしています。
白いソックスにスニーカー(新型)を合わせた足元のおしゃれも見逃せません。


フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはフェア。
ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったブラウンのロングヘアーです。
メイクは、アイシャドウがライトグリーン、チークとリップはピンクです。瞳は、正面の一つにライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。

※イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

発売日:2019年4月予定
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)