2019.04.19

2019年のアニバーサリードールは6月に登場します!CWC限定18周年アニバーサリーネオブライス『リーディングレディルーシー』イラストの発表です!

6月はネオブライスのお誕生月です。
今年も6月生まれのアニバーサリードールが登場します★
彼女の名前は、『リーディングレディルーシー』。
映画女優のような素敵なレディの誕生をお楽しみに♪

 

Story
いつもと違って昨日見た夢がとっても鮮明で忘れられないわ。
夢の中で私はオートクチュールのドレスを着てウィンドウショッピングをしているの。
そうしたら車が私の目の前で止まって、中から素敵な男性が降りてきて手を差し伸べてきたの。 
「一緒に映画でも見ませんか?」
そして映画館まで一緒にドライブすると、上映映画は「Dream Eyes」。
そして驚いたことに、この映画のポスターの主役が私だったのよ!
映画女優の私・・・あれは本当に夢なのかしら?正夢?

 

エレガントで美しい『リーディングレディルーシー』には、ドレスセットとナイトウェアセットの2コーディネートをセットしました。

ドレスのカラーリングはオフホワイト×ブラックのシックなトーン。
ドット柄の映える光沢のきれいな生地を使用した上品なドレスです。
お花をたくさんつけたヘッドドレスや、パール&ゴールドのイヤリングとネックレス、ブラックで統一した手袋、バッグ、シューズ、タイツなどが、クラシカルなイメージを感じさせるファッションです。

 

ナイトウェアはピンクにホワイトをプラスしたカラーリングです。
ノースリーブのロングドレスに、透け感のあるガウンを羽織ります。
アイマスクとファーのスリッパをコーディネートしてゆったりと眠りにつきます。

 

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーは半透明のクリーム。
ヘアカラーは新色のピンクがかったプラチナカラーで、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアです。
メイクは、アイシャドウはブラウンで、まぶたの目のフチにアイラインを引いています★
まぶたはブラウン(成型色)、まつ毛はスペシャル仕様のブラウン。
瞳は、ライトブラウン、ライトブルー、ライトオレンジ、ライトパープルで、瞳を閉じたままにできるスリープアイ仕様です★チークとリップはピンクです。 イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

 

発売日:2019年6月発売予定
メーカー希望小売価格:26,700円(税抜)