2019.11.14

「ブライスオリジナルスーパーデラックスウィッグ」に待望のミディブライスサイズが登場です!

絶妙なニュアンスカラーで、ヘアアイロンを使用できるブライス用のウィッグに、ミディブライスサイズが新登場です。

 

ネオブライスサイズで人気のヘアスタイルとカラーを採用しました♪
もちろん、ネオブライスサイズ同様に耐熱性なのでヘアアレンジも可能です!

 

オリジナルスーパーデラックスウィッグは、ブライスのヘッドにぴったりサイズなのでヘッドのシルエットがきれいに仕上がるのも特徴です。

付属のウィッグ用のキャップで元のヘアをコンパクトにまとめてからウィッグをつけてください。

 

また、熱をかけることによってお好みのスタイルにアレンジできます。
ヘアアイロンを100~130度の温度に設定してウィッグにあてて10~15秒キープすると形状記憶されます!
素材に高品質の細いファイバーを使用しているので、通常のウィッグより絡みにくいのも特徴です。
長時間熱を当てすぎないように注意しながら、あなたのブライスを可愛くスタイリングしてあげてくださいね★
※使用の際は、取り扱い方法をご確認ください。

 

『ブライスオリジナルスーパーデラックスウィッグ(for Middie)』
全5種 ソフトウェーブロング/ベーシックカラー・シルバー、ベーシックカラー・ピンク
素材:ポリエステル100%
日本製

 

販売価格:各5,800円(税別)
発売予定日:2019年11月16日(土) ※Junie Moon各店限定発売