2020.10.23

Hasbro限定ネオブライス 『チャーミング・クリスタリン』イラストの発表です。

光輝く世界で愛を囁く、ここは夢の国。
私が花嫁になる日、愛は今ここに存在するの。

『チャーミング・クリスタリン』は、しあわせいっぱいの可愛い花嫁♡
うっとりするほど素敵なウェディングドレスは、彼女が大好きなロリータテイストです。

フリルとレースがたっぷりのドレスを着て、ロングベールのついたティアラをつけています。
ホワイトを基本に、ゴールドとライトブルーのアクセントカラーをプラスした上品なカラーリング。
ドレスのセンターはゴールドのコードで編み上げにして、袖はチュールレースを使用した
肘下からふんわり広がる姫袖です。。
スカートは、オーバースカートとアンダースカートの2枚仕立てで、フリルの上からレースを重ねています。
ハードチュールのパニエでスカートのボリュームをアップ★

小物は、チュールレースのベールがついたフラワーモチーフのティアラ、リボンとドロップパールのイヤリング、編みタイツ、ソールの厚いストラップシューズをコーディネートしています。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはスノウです。
ヘアスタイルは前髪のあるロングヘアで、ヘアカラーは金髪。
アイシャドウとまぶた(成型色)は明るいオリーブグリーン、まつ毛はライトブラウンのスペシャル仕様で、チークとリップはピンクです。
瞳は正面の一つにライトブルーを、向かって右にライトグリーンのスペシャルカラーをセットしています。

※イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

発売日:2020年12月予定
メーカー希望小売価格:23,800円(税抜)

※ハズブロ限定ドールは輸入品のため、Junie Moon各店では発売日が変更になる場合がございます。