2021.01.08

緊急事態宣言発令に伴う、Junie Moon一部店舗営業時間変更のおしらせ
いつもJunie Moonをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
13県に発令される緊急事態宣言に伴い一部店舗にて営業時間を短縮いたします。
 
★Junie Moon新宿店
18日(金)より当面の間
営業時間:11:00〜20:00
 
代官山店、堀江店に関しては下記をご確認ください。
Junie Moon代官山店
営業時間:12:00〜18:00 月曜定休

★Junie Moon堀江店
営業時間:12:00〜18:00 水曜定休 
 
お客様とスタッフの安全・安心を最優先に考え、店内における感染拡大防止策をこれまで以上に強化し、安心してお買い物をしていただけるよう以下の対策を実施してまいります。

 
・スタッフは手洗い、うがい、手指の消毒を徹底し、マスクを着用させていただきます。
 また、ビニール手袋を着用させていただく場合があります。
・スタッフは勤務前の検温の徹底に努めます。
・レジカウンターや店内の除菌を定期的に行います。
・レジカウンターでの飛沫感染防止フィルターの設置を行います。

 
お客様へご協力のお願い
 
・ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。
・店頭に消毒液を設置しておりますのでご利用をお願いいたします。
・発熱の症状があるお客様は来店をお控えくださいますようお願いいたします。
 また、ご気分が優れなくなったお客様はお近くのスタッフまでお申し出ください。
・会計時の金銭、カード類等の受け渡しに関しては、コイントレーでの受け渡しにご協力ください。
 また、クレジットカードでのキャッシュレス決済のご利用についてもご協力をお願いいたします。
・お会計待機時は、列間隔(1m)の確保にご協力ください。
・店内混雑時、店舗へのご入店を制限させていただく場合がございます。
 スタッフの指示に従ってご入店をお願いいたします。
・販売員からの近距離でのお声がけは控えさせていただきます。
 ご用の際はお近くの販売員までお声がけください。
 

なお、今後の状況により営業日時、営業時間を変更する場合がございます。
お客様のご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


有限会社 ジュニームーン