2021.03.12

CWC限定ネオブライス『スプリングホープ』イラストの発表です。

春の気配を感じるこの時期、小さなつぼみが顔を出し、花が咲き、
水々しい芝生の上を小さなうさぎやヒヨコ達が走り回ります。
希望を忘れず美しい未来を願えばきっと叶うでしょう。

お気に入りのうさぎの耳付きの帽子をかぶってお出かけしましょう♪
『スプリングホープ』は、春が来るのを楽しみに待っています。

ファッションは、コットンレースをたくさんつけたブラウスに、ブルーグリーンのチェック柄のスカートをコーディネート★
小物も充実しています! パステルカラーのお花を飾ったうさぎの耳付きのつばひろ帽子、スカートとお揃いのリボン付きのカチューシャ、
ブラウスとセットアップにもなるドロワーズ、ソックス、ストラップシューズ、バスケット、ミニカード、花束などがセットされています。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはクリームです。
ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはピンク。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
瞳は全てスペシャルカラーを使用★ ライトブルー(正面)、ライトピンク(右)、ライトブラウン(正面)、ライトグリーン(左)をセットしています。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。 

発売日:2021年5月予定
メーカー希望小売価格:22,000円(税抜)