2023.04.26

Junie Moonのゴールデンウィークお楽しみ企画〜ドールを購入してチャレンジ!お楽しみくじ開催のお知らせです。

初夏の風が気持ちよくなる季節♪もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさんお出かけの予定は立てましたか?!

 

Junie Moon各店では4月28日(金)〜5月7日(日)の期間にゴールデンウィークお楽しみ企画を開催します♪

店頭にて販売中のブライスドール各種をお買い上げいただくと、割引クーポンやサングラス、シューズなどが当たるハズレなしの「お楽しみくじ」にご参加いただけます!

ゴールデンウィークはぜひJunie Moon各店でお買い物を楽しんでくださいね♪

 

開催店舗:Junie Moon代官山店、堀江店、新宿店

     ※ステイホームショッピングは対象外となります。

開催期間:4月28日(金)〜5月7日(日)

     ※くじ引きは期間内であっても、なくなり次第終了となります。

     ※期間中は全店休みなく営業いたします。

 

対象商品:店頭にて販売中のブライスドール各種(ネオブライス、ミディブライス)

     ※予約商品は対象外となります。

 

 

くじ引き条件:ドールを購入の一会計につき1回くじが引けます。

       景品はくじに記載のものとその場で交換となります。

       クーポン券はくじを引いた当日の次会計よりお使いいただけます。

       クーポン券が複数枚ある場合は合算してお使いいただけます。

       クーポン券は利用時にレジにて回収いたします。

       ※詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいませ。