2023.08.29

ネオブライス『ディアフォレストディアー』イラストの発表です。

森で夕ごはんのキノコを採っていると、

2頭の可愛い鹿が、食べ物を探しているのが見えたの。

彼らは立ち止まって大きな瞳で私を見て、微笑んだ!本当に笑ってくれたのよ!!

大切な森の鹿たち、私は彼らの邪魔にならないようにそっとその場を離れたわ。

 

『ディアフォレストディアー』のファッションは、森をテーマにしています。

特に印象的なのは、アンダーワンピースの上から重ねた森の鹿たちをスカートに描いたオーバーワンピース★

そして、イヤーマフやマフラーは鹿とお揃いの模様のふわふわのファー、キノコの形のポシェットも彼女のお気に入りのアイテム!

それぞれのアイテムにはリボンやレース、木の実のチャームなど、可愛いアクセントをたくさんつけています!

 

フェイスタイプはラディエンスエボリューション、フェイスカラーはフェアです。

ヘアカラーはグレーがかったベージュで、前髪のあるパーマのかかったロングスタイルです。

アイシャドウはイエローグリーン、チークはピンク、リップはぷっくりマスクのピンク。

アイカラーは、正面の1つにスペシャルカラーのブルーをセットしています。

 

※本製品は対象年齢が15歳以上となります。

※イラストはデザイン画です。仕様は製品とは異なる場合がございます。

 

発売日:2023年10月予定

メーカー希望小売価格:21,500円(税込み)